忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[157] [153] [148] [144] [140] [134] [132] [131] [130] [126] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月いっぱいで課金するのをやめて休止していたFFXI復帰しちゃいました。

といっても歳のせいとか、勤務時間の変更等の影響もあるんで、以前みたいな毎日とかはしないと思われます。インする時間も多分21時~23時ぐらいが多くなるかな~。

まあ、そんな感じで復帰したんですが、最初にやったことと言えば倉庫数を減らすための倉庫整理です。

以前は栽培のためもあってメイン1キャラ+6倉庫を持っていたんですが、一気に2倉庫ほど減らすことにしました。アイテム移動が激しく面倒でしたがねw

んでもって今日、FF復帰したし~、以前とはPC変わったし~、記念に丁度良いし~、ってことでFFベンチとかやってみました。普段PS2でFFやってるんで、さほどの意味はないんですがねw



環境はPC購入決定時にも公開した以下の通り

OS:Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版(DSP)
チップセット:インテル(R) 945G Express チップセット
ケース:ミニタワー型ケース 500W[超静音]電源搭載
CPU:インテル(R) Core 2 Duo E6600(4MBキャッシュ、2.4GHz、1066MHzFSB)
メモリ:DDR2 667 1GB ×2 (計2GB) [デュアルチャネル]
グラフィック:GeForce 7600GT 256MB
HDD:250GB 7200rpm Serial-ATAII (プライマリHD Cドライブ:40GB、Dドライブ:残り
光学式ドライブ:16倍速スーパーマルチドライブ
FDD= カードリーダーライター付FDD
サウンド機能 = 6chサウンド搭載(オンボード

でベンチマークやってみました。

Low:10200
High:7841

PCでやりたくなっちゃいましたよ?
これなら白門モグ前だって怖くないかもしれないw
まあインストールするのが面倒なんで多分PS2でやりますけどねw

PR

コメント
うお
10000超えれるのか…うらやましい(;´Д`)
俺の家のメインパソなんかベンチっても3000がせきのやまでっせ!
そろそろパワーアップ時かのう…(つД`)
【2007/06/11 07:17】 NAME[きいやん] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね!
PCでやるとPS2には戻れないよw
【2007/06/11 12:24】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
自分でもびっくりw
PC性能だけじゃなく、ウィルス対策をウィルスバスターやめてNOD32+ZoneAlarmに変えたのとかも好影響なのかも。
【2007/06/11 19:23】 NAME[CBE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析