忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[310] [309] [308] [307] [305] [304] [291] [283] [279] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ激しく放置です。

実際の所FF入る時間考えるとまともにネット見て回れてないんですがね。

そんな中、ナイズル20層到達が安定してきたり、イギト一式揃ったり、旧鯖よりかつての仲間がやってきたり、オメガのLSでの討伐に成功したり、実際の所ネタは豊富にあったんで残念だったりします。

まあ、そんな中ナイズル後時間が中途半端だったんで麻雀大会と相成りました。

前日オメガ討伐したところだったんでオメガ討伐記念大会です。



総合成績 CKT♂MTT♀SPEx
回数50回44回42回28回35回17回2回1回8回3回2回8回
1位17回7回14回8回7回5回0回0回1回0回0回1回
2位11回15回9回10回11回1回0回0回1回1回1回1回
3位14回11回8回6回7回4回1回0回3回2回0回3回
4位8回11回11回4回10回7回1回1回3回0回1回3回
合計546-138176300-223-126-106-81-110-30-52-156
オメガ討伐記念大会1回戦-32-6011  81      
2回戦-28-53   63    18 
3回戦1761-28  -50      
4回戦112-35  -7     -70 
合計69-87-170-7940000-52 
1位1回1回0回 0回2回    0回 
2位1回0回1回 1回0回    1回 
3位2回1回1回 0回0回    0回 
4位0回2回0回 0回1回    1回 

旧鯖よりやって来た未さんを加えての初大会、未さんはオメガに参加してないんで、どっちかってと未さん歓迎大会の方が適切かもしれませんw

全体としては、Bさんがやたらとついてて、多分初の+終了、最後の4回戦は焼き鳥がでたわけでもないのに3人-とかいう異常な結果となっており、非常に荒れた大会となりました。

PR

コメント
ちくしょう
あまりにも最悪な結果だった(;´Д`)
次はまけん!

おれもFFしてたらあんまネット巡回してない状態ですw
【2008/03/09 21:32】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析