忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[130] [126] [122] [118] [114] [106] [99] [95] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで無事連作も終わり、更新内容の拘束も解けたわけで○○する時がやってきました。



そもそも、Kiiyan's BLOGの07/05/08記事において高校メーカーに対するコメントが本名での結果だけだったのは自分らしくないと思いませんでしたか?

そう、文字色とか色々自由にいじれる自分のところで掲載できるのをまっていたのですw

ってなわけで本名から

校訓 不屈・鉄棒別宅
生徒数 男子349名 女子37名 計386名
データ 偏差値42
<出身者職業ベスト3>システムエンジニア・ファイナンシャルプランナー・声楽家
<主な留学先>カザフスタン・グアテマラ・エクアドル
進路 <昨年度>大学進学率72.3% 就職率8.3%
大学279名(四年制137名 短期142名) 専修・各種学校60名
民間就職26名 公務員6名 家事・その他15名
校歌 日の射し込まぬ教室で 我を忘れて靴磨き
何より怖い保護者の目 まっ白な未来を夢に見て
お風呂が嫌いな教師に時間を預け 校則ぎりぎり手荷物検査
ああ ○○○○高生 反省と競輪の申し子
コメント むこうでコメントしたし省略

続いて名字のみ

校訓 中吉報復迷走
生徒数 男子276名 女子41名 計317名
データ 偏差値61
<出身者職業ベスト3> 公務員・魚屋・フィギュアスケート選手
<主な留学先> スペイン・ギニア・バハマ
進路 <昨年度>大学進学率36.9% 就職率41.6%
大学117名(四年制113名 短期4名) 専修・各種学校54名
民間就職67名 公務員65名 家事・その他14名
校歌 青春優駿また来週 リッチな未来を夢に見て
低迷期に恋破れ 7日連続赤いシャツ
切々と「砂糖」が好きだと声高に 窓から見えるロータリー
ああ ○○高生 結婚と潜伏の申し子
コメント 本名だと競輪なのがこっちだと競馬っぽい(優駿より)。
とりあえず本名より遙かに優秀らしいです。

名前のみ

校訓 跳躍・繁盛割勘
生徒数 男子66名 女子441名 計507名
データ 偏差値58
<出身者職業ベスト3> 消防士・力士・司法書士
<主な留学先> オーストリア・ベナン・ガーナ
進路 <昨年度>大学進学率78.3% 就職率4.3%
大学397名(四年制115名 短期282名)  専修・各種学校33名
民間就職11名 公務員11名 家事・その他55名
校歌 二重に変わる春休み 婚約しようそうしよう
スベスベ教師に学び 学問の香りたちこめる
華奢な手のひら手に入れろ 身体の弱さが忍び寄る
思い出いっぱい ○○高校
やっぱり大好き ○○高校
コメント かな~りピンクな学校らしいw
それにしても名字にせよ名前にせよ、本名より遙かに優秀だったりするw

HNであるCBE

校訓 近所早飯別宅
生徒数 男子36名 女子378名 計414名
データ 偏差値38
<出身者職業ベスト3> 庭師・ネイルアーティスト・コメディアン
<主な留学先> イエメン・ラオス・ホンジュラス
進路 <昨年度>大学進学率58.9% 就職率21.7%
大学244名(四年制108名 短期136名) 専修・各種学校74名
民間就職60名 公務員30名 家事・その他6名
校歌 スタイル自慢の若人よ 4階建てグレーの校舎
何より怖い校長夫人 窓から見える怪しい事務所
頭の弱さと向き合って 天を目指す龍が如く
嗚呼 デリケート CBE高校
コメント なんか不良の集まりっぽいなあ、事務所近いみたいだし、目指す天はやっぱりヤ○ザ?

ネトゲとかで大文字小文字制限にかかる際に使われるHNであるCbe

校訓 遅延配送洗浄
生徒数 男子198名 女子187名 計385名
データ 偏差値56
<出身者職業ベスト3> ダイバー・モデル・ファイナンシャルプランナー
<主な留学先> エリトリア・トーゴ・ルクセンブルグ
進路 <昨年度>大学進学率6.2% 就職率49.1%
大学24名(四年制10名 短期14名) 専修・各種学校29名
民間就職132名 公務員57名 家事・その他143名
校歌 財力自慢の教師陣 優越感をぶち壊せ
我を忘れてやきそばパン 咳の止まらぬ教室で
尊敬するなら金をくれ 受験より現実の精神で
だめかもしれん Cbe高校
俺とお前と Cbe高校
コメント だめかもしれん

自分がこれをチェックしないはずがないDIO様シリーズ
まずはDIOから

校訓 魅惑保険不安
生徒数 男子99名 女子451名 計550名
データ 偏差値48
<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・タクシーの運転手・パティシエ
<主な留学先> ツバル・パプアニューギニア・ポーランド
進路 <昨年度>大学進学率49.8% 就職率2.5%
大学274名(四年制155名 短期119名) 専修・各種学校259名
民間就職12名 公務員2名 家事・その他3名
校歌 思い出いっぱい夢いっぱい 朝昼晩とやきそばパン
自慢の胸板手に入れろ 月水金は分が悪い
不安感すら受け入れる 切々と「酒」が好きだと師に叫ぶ
ああ DIO高生 跳躍と夜食の申し子よ
コメント なんでむやみやたらとポジティブなんだwDIOなのにw

そしてDIO様

校訓 痩身募金誘惑
生徒数 男子67名 女子364名 計431名
データ 偏差値52
<出身者職業ベスト3> タクシーの運転手・ナレーター・庭師
<主な留学先> ベトナム・スロバキア・サンマリノ
進路 <昨年度>大学進学率61.7% 就職率14.8%
大学266名(四年制243名 短期23名) 専修・各種学校100名
民間就職26名 公務員38名 家事・その他1名
校歌 関節の弱さと折り合い付けて 右手に鉛筆、左手に強力な磁石
パンツを履かない教師に恋をして 自慢の二の腕過信せず
夢より投資の教えを学び 菜食主義の誇りを持って
ああ DIO様高生 欲望と嫁姑の申し子
コメント DIO様だけど菜食主義らしいですよ。関節弱いらしいですよ。欲望の申し子は良いんだけど、なぜ嫁姑w

カタカナになってディオ

校訓 熟睡晩婚・挑戦
生徒数 男子360名 女子174名 計534名
データ 偏差値50
<出身者職業ベスト3> 児童文学作家・内職・作詞家
<主な留学先> インド・ニュージーランド・バルバドス
進路 <昨年度>大学進学率51.1% 就職率41%
大学273名(四年制271名 短期2名) 専修・各種学校26名
民間就職169名 公務員50名 家事・その他16名
校歌 身体の弱さと向き合って 学問の香りたちこめる
4日連続赤いシャツ 違和感を胸に秘め
3階建てピンクの校舎 窓から見える倉庫街
ホワイト or ゴール 無理はしないでほどほどに
ホワイト or ゴール ディオ高校
コメント ディオなのに身体は弱いらしいねえ、まあ太陽に当たれないしねえw

そしてディオ様

校訓 徴収・勇敢・義理
生徒数 男子244名 女子337名 計581名
データ 偏差値43
<出身者職業ベスト3> ゴルファー・写真家・作曲家
<主な留学先> キューバ・アラブ首長国連邦・パラグアイ
進路 <昨年度>大学進学率25% 就職率52.8%
大学145名(四年制135名 短期10名) 専修・各種学校122名
民間就職287名 公務員20名 家事・その他7名
校歌 何より怖い保護者の目 セクハラすれすれパンチラ女教師
9階建てブルーの校舎 心より異性の教えを守り
低迷期はやっつけでゴー 堂々と「男」が好きだと師に叫ぶ
一人にしないで ディオ様高校
昔からずっと ディオ様高校
コメント ここまでの4つの中ではディオ様っぽいけど、何かが違うw

以上、いかがだったでしょうか?量が多いからコメント控えめですがね。

PR

コメント
だめかもしれん
だめかもしれんに吹いたw
ディオはカタカナのディオが一番ディオっぽく感じるなぁ
晩婚ってところが…(ディオって子供生んだの現代なんでw)
【2007/05/14 09:55】 NAME[きいやん] WEBLINK[] EDIT[]
おいらも
だめかもしれんと
その後のコメントのだめかもしれんで
ふいたw
【2007/05/14 13:48】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
OTL
コメントに、だめかもしれん以上書くことある?いやない。
【2007/05/14 18:41】 NAME[CBE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析