忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはどこかにでかけましたか?

自分の場合は普通に1日、2日と仕事でしたし、ただの3連休と4連休な状態でGWって感じがなかったです。

まあ5連休とかだっても結局することは一つなんですがね。

そう、ひたすら寝る!

まあ、そんな感じでネタもない今日この頃、ネタ画像の在庫はまだあるんですが、GW終了ってことで今日はお休み更新ってことで。

PR

そう連続更新記録がついに途絶えました。
別に途絶えさせる気があったわけではなくて、更新しようとしたら鯖が死んでたんですがねw
まあ、途切れたものは仕方ないんで気にしません。

さて、前回更新ではKiiyan's BLOGを受けたものでしたが、今回も同様です。

ちなみに、なぜ相手のブログで答えないのか?という問いには

だって1回更新得するし!

と答えておきましょう、ちなみに文書量等に制限がほぼなくなるのも理由です。


てなわけでコピペ(量の調整のために微妙にいじってます)
「生死を共にした仲間、そしてまだそんなに親しくない集団がいる
仲間の数は2人、集団は3人、合計6人である
仲間は互いに信頼しあっており、とっさの判断が可能である
集団は信頼まで至らず、とっさの判断は不可能である
そしてこの隊のリーダーはあなたである
6人は自らの成長を踏みしめつつ敵を倒していた
しかし、単純なミスから仲間の一人が到底敵うことができない敵と遭遇してしまう
このままでは全滅する可能性もある
あなたはどうするか?復活は不可能」
1:仲間に責任を促し、残り5人で逃亡。時間を少々取れるので集団が逃亡する可能性は50%
2:仲間同士で敵と戦い、集団を逃亡させる。多くの時間を取れるので集団が逃亡できる可能性は高い
3:全員で逃亡するよう促す。しかし集団はとっさの判断ができないので逃げ切れる可能性は低い
4:全員で立ち向かう。絶対なる死が待ち受ける
5:仲間だけ逃げれるように体制を整える。集団は死を免れないが、仲間は生き残る可能性が高い
6:自らが盾となって残り5人を逃亡させる。仲間もともに残る、というかもしれない
7:自らの逃げる体制を整え、5人を見捨てる。自らは必ず生き残る
8:逃亡を促すが、逃亡できないものは捨てる。集団及び仲間の中でも逃亡できないものは捨てることになるが、最低でも自分を含めた何人かは生き残る

とあると言っても、ここの数少ないリンク先であるKiiyan's BLOGなんですがね。
その07/04/24更新を受けての記事です。

以下あちらからのコピペで「『パン』の話」
「あなたとそして、最愛のものがいる
最愛のものはあなたにとって自らと等しい存在であり、一心同体といっても過言ではない
それは相手にも言えることである
その二人がとある町を目指していた
しかし、食料がそこをつき、このままでは両者が飢えで死んでしまう
そのとき、あなたの目の前にパンがあった
このパンは魔法のパン、全てを食べると町まで飢えで苦しむことがなく到達できるが、全てを食べなければ死を免れることはできない
半分にしても町にたどり着くことは不可能である
最愛のものはパンの存在に気づいていない
あなたはこのパンをどうするか?」
1:パンを相手にあげ、自らは死を選ぶ
2:パンを自分が独占し、相手に死を与える
3:パンを半分にし、少ないながらも両者共に生きる時間を得る
4:パンをなかったことにし、両者共に死ぬ

みなさんは選挙に行きましたか?

統一地方選も終わったことですし今日は選挙について少し真面目な、選挙に対する自分の考えの話です。

勤務体系が変わって3日、体が慣れなくてきついです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析