忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が普段回ってるサイトの一つをだしておくとします。

PR

ゲーム類もあんまやってない状態だから本気で一般ネタがない今日この頃です。

最近やったのなんて、DSのDQMJのWiFiでGPに参加するだけとか、発売日に買ったSRWW残り5話ぐらいだったのを、ようやく終わらせただけだったりします。

まあ、疲れてるし、無理に記事引き延ばしてもむなしいだけだからこれにて終了w

4月から勤務状態変わった関係できつかったわけですが、慣れてきたのか帰って即PC起動して、ネット回覧とかできる程度の余裕はできはじめたわけです。

そのわりにゲームの類はほとんどしてない状態で、むしろやる気力がわかないことが多かったり

夜も昔は平日午前2時就寝とかが週1程度なら大丈夫だったのが、今は週1程度に午前1時が限度で基本0時就寝なんて状態で、年齢を感じたりするわけですよ。

疲労も抜けにくいし……

やっぱね、だめかもしれん Cbe高校って当たってる気がする今日この頃です。

と言っても使いにくいネタを全部使い切ったわけじゃありませんよ?とりあえず第1回使いにくいネタシリーズ終了ってことです。

現在所有しているネタ画像の在庫が90枚少々ありますので、在庫が増えなくても3ヶ月は更新することが可能であり、実際には他の記事や、補充がされるので4ヶ月以上は連日更新も可能でしょう。もちろんその中には使いにくいネタもたくさんあります。

さて、そんな在庫をすり減らしつつ、長らくネタ画像をあげてきました。ネタ分類の記事だけで86に達していますので、実際のネタ画像の枚数は、実に90枚を超えています。

ネタ画像の中には絶対の自信を持って送り出したのにもかかわらずコメント0のものもあれば、どうでも良いや、とりあえず1日分にならあなで送り出したネタにコメントが3とかついたりすることもあったわけです。

万人に受けいれられるネタってのはそうそうないもんですなあ。

というわけで無事連作も終わり、更新内容の拘束も解けたわけで○○する時がやってきました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析