忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[209] [207] [191] [190] [189] [188] [166] [162] [157] [153] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことFFネタ書いてなかったおかげで、少しだけですがたまってきたんでそろそろ書きます。



先週なんですが、ついにオメガと殺りあってきました!

初参加だったM氏も、いきなりでオメガはきついと渋ってましたが、説得により参加。

 

総勢14人で突入です。

でまあ結果から言うと、作戦が功を奏したのか、10分ほどで死者無く撃破しました。

情報サイトとかによると、弱体はブーストした赤でも入りにくいとあったんですが、弱体310+HQ杖状態だと結構すんなり入りました。パライズとかスロウの効果時間もほぼフルで入った感じで情報より入りやすい感じです。

精霊のレジもさほどではなく、盾がヘイトをキープできていれば、ガスガスと精霊で削れるようで、クマスタンx2体制だったんですが、クマスタン一人目終了直後にオメガ没で二人目不要という、ちょっと拍子抜けな感じでした。

で、この回のホマムドロップは脚と足で脚希望2、足希望1(自分)、手希望2ということでロット勝負なしにホマム足ゲットいたしました。

このホマム足、装備ジョブにとっては、まちがいなく最終装備の一角でして

防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~ シナ暗竜青

という神性能です。

今週のリンバスは盆休みでフリー活動なんで、次週からのリンバス活動からもがんばって他部位も手に入れるとするですよ。

PR

コメント
おめでとう!
おらは横にちょこっといるだけだったので楽チンだったけど
他の人は大変だなぁと思ってみてたよ!
おらもリンバスがんがってホマムゲッツ目指すよ!
【2007/08/20 12:54】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析