忍者ブログ
徒然なる自堕落日記
[75] [71] [67] [63] [59] [52] [48] [44] [40] [36] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある人に敵認定されたCBEであります。
前回、PCを調子が悪化するまで放置とか書きましたが、すでに新PC購入が決定していますw

いやあ、激しく悪化しました、DirectX使ったゲームとかやると、種類選ばずに発生しだしましたw
まだDirectX使ってないソフトとかなら動かしても問題ないんですが、DirectX封じられると、結構何もできないんですな~。

ってわけで新PC購入を決定し、通販にて発注しました。
届くのが1~2週間先ってことですので、まあ今月中にデータ移行等が目標です。
完了したらMoEも再開しますよ。

そんなわけで新PCのスペックがこんな感じ、結構奮発しました。
OS:Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版(DSP)
チップセット:インテル(R) 945G Express チップセット
ケース:ミニタワー型ケース 500W[超静音]電源搭載
CPU:インテル(R) Core 2 Duo E6600(4MBキャッシュ、2.4GHz、1066MHzFSB)
メモリ:DDR2 667 1GB ×2 (計2GB) [デュアルチャネル]
グラフィック:GeForce 7600GT 256MB
HDD:250GB 7200rpm Serial-ATAII (プライマリHD Cドライブ:40GB、Dドライブ:残り
光学式ドライブ:16倍速スーパーマルチドライブ
FDD= カードリーダーライター付FDD
サウンド機能 = 6chサウンド搭載(オンボード

ふ……財布が軽いぜ……
こんな性能でも未だにディスプレイはCRT17インチのままなのは内緒w
PR

コメント
無題
そんな17インチCRTモニターは、俺のようにMoEてしまえばいいのよ!wなんちてw
敵だなんていやですよ先生ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/20 21:02】 NAME[みっき~] WEBLINK[] EDIT[]
ビスタじゃないのかw
そうそう、CBEさんは敵じゃないです
宿敵です
「とも」と呼ぶべし!
【2007/03/21 00:51】 NAME[きいやん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ビスタなんて嫌いさw
おらは人類の敵なのさ~
まあビスタにする利点がなんもないしねえ、むしろ動かないソフト多発で悪い点のが多くなりそうだし、避けたよ。
【2007/03/21 16:42】 NAME[CBE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不定期更新名言

マケない事

逃げられない事

たんぽを取る事

だまし抜く事

金になりそうな時

それが一番大事

最新コメント
[08/11 きいやん]
[10/20 きいやん]
[08/02 Kやん]
[03/09 K]
[02/03 たる侍(未)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CBE
性別:
男性
自己紹介:
当BLOGはリンクフリー、はられたら、はり返すをモットーにしています。
はられたくないけど、はりたいって人は要報告です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析